2012/10/09

ついに一人暮らしです。エサ募集中。


なんだか色々とあって、またスリランカにいます。
10月1日に来スリしてきたんですが、やっとキャンディ県に住居が決まり、
新しいプロジェクトを開始する準備が整ってきました。

今回はJICAではないですが、仕事の内容はまた徐々に触れていければと思います。
というか、7月以降ブログを更新していなかったにも関わらず、
スリランカ協力隊員の何人かはたまにチェックしてくれてたみたいで、かたじけない想いです。


どうやらこのサイトの右上に貼り付けてある金魚のエサやりゲーム(?)が
そこそこ好評みたいですね。


昨日は早速カウンターパートの人と、
ケゴールとヌワラエリアの県境らへんにあるというお茶畑に行ってきました。

ヤティヤントタ。聞いたことない。

キャンディから車で3時間、そしてフィールドワーク5時間、会議が3時間、そして車3時間で帰宅。
色んな虫に咬まれました。全身筋肉痛です。朝早くて寝不足です。

こっちに来てから一週間、こんな感じでかなり飛ばしてきたので、
さすがに今日はお休みをいただきました。

このカウンターパート、なかなか骨がありそうで楽しみです。

来週以降の予定は未定。何か面白いことができたらいいなーと思います。

2 comments:

  1. 頑張ってください。
    ブログの更新をね。
    ってかあれ、エサやれるんだね、知らんかったわ。

    ReplyDelete
  2. 頑張るよーしばらくは週一くらいで更新するようにしたい。
    この不毛なエサやりにハマり出したら精神科に即刻罹るべし。

    ReplyDelete