2010/12/28

Atara Maga di..

しばらく更新を途絶えていましたが、もう着任後6ヶ月が経過してしまった。。
配属先からも「成果は?」「どうすんの?」といった声が増えてきて、
反面なにも形ある行動が出来ていないことに、焦りを感じないでもない。

しかしこの国にいると、季節感というものが全くなくて困る。
気温がほとんど変わらないだけでなく(最近ちょっと寒いけど・・)、
クリスマスも正月も普段と何一つ変わらないというから調子狂うわ。

クリスマスとかわざわざコロンボ上がって日本人だけでパーティやったからね。
正月もスリーパーダ(スリランカの富士山的な山)登って初日の出見る予定だからね。

日本にいたときは「なにがクリスマスだよ、へへっ」とか思ってたんだけど、
リアルにみんながシカト状態だと無性に寂しくなるもんですね。不覚。。

しばらく更新していなかったのは、書くのがめんどくさかったのと、
どうせ誰も見てないだろうという開き直りと、ネット回線が遅くてやっぱりめんどくさかったから。
出来れば写真とかたくさん載せて華やかなブログにしたいんだけど、
どうにも写真のアップロードとか時間がかかりすぎて・・ゆえに地味~なブログになってしまう。

まあ気が向いたら初日の出の画像くらいはアップしようかな。。
あと2010年総括とか、新年の抱負とか。

No comments:

Post a Comment